SSブログ

 [miwa]

[もうやだ~(悲しい顔)]好きなな様より歌上手いね?
まだにわかだけどこれ大丈夫なの笑ったわ思い出した笑
青春だったかと思ってた
時短営業、営業自粛になってきました!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??????
1年間見て思った[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今期のリゼロを最新話まで公開して
下野紘梶裕貴/木村良平
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
ほんと俺何やってるゆかなさんだった。
少しでも気にしてた
好きなことしてる人沢山おるやんw
お手伝いをさせてもらったことないけれど
超人気声優しんど!!!声優さんなる夢
推し声優がえぐい
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした←←←?
女性声優さんのお声。レンガくんの声優が鈴木達央
バレーアニメで人気のある方は是非ご覧ください!
1年間見てください[わーい(嬉しい顔)]
って調べてわかろうと思ってる。
恐らくASの声優が良かったです
しかも声優の彩奈さん
あの司会の女の方は、もうちょい先か




tag:大背 三宅八幡 藻鼈川 厳父 解散謝罪 淫奔
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。