SSブログ

ビッチギャルとの激シ コ同棲性活~おもちゃにされて [miwa]

ビッチギャルとの激シコ同棲性活~おもちゃにされてヌカれまくる俺~分冊版(3)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年05月05日

「ウチのバイト代が入るまで、オッサンのとこに泊めてもらおーかな…♪」

仕事に疲れて思わず痴漢紛いのことをした俺は黒ギャルビッチに捕まりカツアゲされることに…。しかし俺の絶倫チ●コに食いついた黒ギャルとまさかの同棲生活!?
経験のない俺は黒ギャルのおもちゃとして言いなりの日々、搾り取られて仕事より辛いけど悪くないかも?
しかも黒ギャルとのプレイもだんだんと濃密度が増して……。

「んほおおぉっ!オッサンマジ上達してるっ♪これぇ、ぎぼぢいいぃっ!!」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。